静香 | エロサイトビデオ

萌える乳フェチ2 Jカップ乳辱アナウンサー静香 ~乳揉み編~ アドベンチャー

2012年02月03日

女教師を輪姦した 欲求不満の人妻です・・・満たして下さい・・・の女性の小水が好きすぎてやめられない… はいかが?フェチ心をくすぐるサンプル動画

今日、起きてみたら朝起ちしちゃってたんです。AV女優とエッチしまくってる夢見たんですそんでもって場所が船の中で。。なんで?おかしな改札口手前だったから夢のAV女優もかなり快感のようで濡れ濡れになってた覚えも?眠ったらまたエッチなの見られないかな?

この辺り一帯では知らぬ者のない大富豪、龍徳寺家の次男坊・龍徳寺右京は、叔父の頼みで龍徳寺ファミリー限定のラジオ局の新人アナウンサーの面接をすることになる。不合格を決めた右京に、静香はなんでもしますから入れてくださいと頼み込む。渋る右京を前に、静香は胸を揉まれても何をされてもいいと言い出すのだが…。しかし、彼女は極端な緊張癖で、ことごとく噛んでしまう。そこに現われたのが、落ちてばかりの爆乳女子大生・久能静香だった、今度の土曜日の夕方から職場の同僚たちと楽しみな飲み会なんです。その後の3次会はいつも風俗関連になります。しかしSMクラブかピンサロかファッションヘルスかで残った人たちで悩みはじめるんですぅ。管理人としては今度おっぱいパブに行ってみたいんですよねぇ。どこで決まるのかな?お金おろしてこなきゃ。

みるくぱい
アドベンチャー真木八尋,鏡裕之


無料サンプルダウンロード


オナホール



レズアダルトビデオ
レズのアダルトビデオ

タグ

2012年02月03日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: エロ動画

リンクユニット(728×15)が入ります。